saoris_blog’s

お気に入りのファッションを紹介します♡

室内で簡単に野菜やその他の植物を育てることができる

室内で簡単に野菜やその他の植物を育てることができる!SMART GARDEN!!
スマートガーデンは植物の成長に最も効果的な光量、
波長で設計されたLEDチップ搭載、自動オン/オフ機能、
最適な光量の自動調整機能、ライトモード切り替え機能、
読書光機能(明るさ3段階調節)、吸水通知お知らせ機能、
多彩な機能を搭載した植物育成用LEDキットです。

◯モード切り替えスイッチ
●植物育成モード/赤白色ライト同時点灯
  自動タイマー 16時間点灯 8時間消灯
●読書灯モード 

◯計17個の植物育成用LEDチップ搭載で植物はすくすく育ちます。(白色LED10個、赤色LED5個)

◯ 植物育成モードでは自動ON/OFF、光量調節機能を備えています。また植物育成モードの光量、光波長は植物育成に最も効果的です。
植物育成モードでは16時間の起動、8時間の休止モードが自動で繰り返されます。
植物育成モードでは周辺環境の明るさに応じてLEDの明るさを自動調整してくれます。
これにより、植物に過度な光が当たることなく適切な光量で植物を育てます。

◯水不足自動通知機能(吸水通知ランプ)を搭載しているので水をあげ忘れて植物を枯らせる心配はありません

◯読書モード搭載で通常の読書灯としても使用できます。
読書光モードでは白色のLEDライトの明るさを3段階に調整することが可能です。
ライトの横360°回転移動、縦180°の上下移動が可能なのでデスクのそばで使用することで植物育成以外の活用にも役立ちます。
SMART GARDENに搭載の植物育成LEDチップは人体にも影響がありませんので安心してご使用頂けます。
太陽光の波長の中でも植物育成に有効な波長に設定して設計されています。
その過程の中で人体に有害な波長は一切カットされているからです。


◯ライトの寿命は約50000時間です。これは1ヶ月30日計算で、毎日16時間照射して約8年以上持続する計算です。
※使用環境の状況によってもライトの寿命は変わりますので、ライト寿命を保証するものではありません。
1年間の品質保証付き。


◯育てる植物はたくさん!
球根以外の光合成をする植物であればなんでも育てることが可能です。
育てられる植物、ミニトマト、レタス、水菜、小松菜、バジル、大葉、イタリアンパセリ スウィートバジル、etc.... 野菜以外にも、多肉、観葉植物、花、 等光合成をする植物であれば大丈夫 です。
誕生日のプレゼントや、母の日ギフト、父の日ギフト、会社関係の贈り物にも喜ばれています。

◯植物育成キット LED植物育成キット 植物栽培 植物栽培キット 野菜栽培キット 野菜栽培  水耕栽培キット 水耕栽培 家庭菜園 室内菜園 室内栽培 インドアガーデン